ついに決定!第2回トゥギャッターまとめまとめ!2月25日開催!

コメント

  • KRWdead
    これは頑張ったw それにしてもコンサルの仕事が勘違いされすぎ、過大評価されすぎ
  • usonata
    これが核心???RT @tyk2: @ooesan_suki 長期的な選手育成みたいなのは、成果報酬でないほうがいいんです。成果報酬だと、コーチは、報酬がもらえなさそうだとおもったら、すぐやめたり、手をぬいたり、撤退します。視点が短期になるんですよ。アメリカ型資本主義みたいになっちゃうんですよ。
  • tarotaro14
    某外資コンサルだけど成果報酬存在するけどね。ほんとに一部だけど。
  • maruirin
    面白い!そしてわかりやすい。そうだよな。>長期的な選手育成みたいなのは、成果報酬でないほうがいいんです。成果報酬だと、コーチは、報酬がもらえなさそうだとおもったら、すぐやめたり、手をぬいたり、撤退します。視点が短期になるんですよ。アメリカ型資本主義みたいになっちゃうんですよ。