二次規制派組織ポルノ売春問題会、dcopcoさんに完全に論破される - Togetter
Twitterのつぶやきマッシュアップメディア!
@togetter_jpをフォロー
マイページ
メニュー
設定
ログイン
トップ
ニュース
社会
地域
芸能・スポーツ
IT・Web
科学・教養
カルチャー
趣味
生活
仕事
ネタ・お笑い
ログ・日記
震災
311
生活保護
放射能
中国
国会事故調
復興
原発
速報
国内
アジア
アメリカ
ヨーロッパ
その他
政治
経済
国際
法律
環境
コラム
東京
東京近郊
北海道
東北
関東
北陸・信越
東海
近畿
中国・四国
九州・沖縄
海外
芸能
テレビ
ラジオ
野球
サッカー
ゴルフ
格闘技
競馬
モータースポーツ
その他
Android
Apple
インターネット
パソコン
モバイル
ガジェット
サイト制作
プログラミング
その他
科学
テクノロジー
エネルギー
数学
物理
宇宙
自然
人文
建築
心理
その他
アニメ
ゲーム
マンガ
アイドル
映画
音楽
書籍
演劇
ファッション
社会学
カメラ
車・バイク
電車
旅行
釣り
歴史
アート
デザイン
動物
その他
ハウツー
レシピ
グルメ
恋愛
マネー
節約
健康・医療
教育
ペット
起業・ベンチャー
経営
マーケティング
会計・人事
法務
就職・転職
語学・資格
ネタ
お笑い
大喜利
画像・動画
やってみた
その他
ログ
日記
思い出
雑談
メモ
飲み会
議事録
イベント
セミナー
復興
原発
支援
政府
自治体
トップ
>
カルチャー
>
アニメ
> 二次規制派組織ポルノ売春問題会、dcopcoさ..
2011/06/29 03:44:25
カルチャー
アニメ
バカ発見器
+
二次規制派組織ポルノ売春問題会、dcopcoさんに完全に論破される
常勝無配
それにしてもこのdiscsという女本当に気持ち悪いし卑劣
by
dcopco
16 fav
5850 view
Fav
16
お気に入りに登録ならここをクリック!
まとめ
メニューを開く
一括削除
@disca
ゲームを人権の視点から見るのは的外れではないんですか?
人ではないから人権はない
はず、
エロ等は単なる性への欲望が源となって作られてるので差別がまかり通ってはいません、差別意図などない。エロで人権侵害なんて起こりませんし起った例がない
法的手段を取られれば困るのはあなた
返信する
RTする
ふぁぼる
dcopco
2011/06/27 22:11:21
@dcopco
普通のゲームと、性暴力ゲームと混同なさってはだめよ。被害者は絶対いないと「傷つかなかった人」が決める問題ではないでしょう。
性暴力を受けた内容と同じ内容のゲームがあり、それを快楽として楽しむのことが人権だとすれば、性暴力被害者の人権はどうなるのですか?
返信する
RTする
ふぁぼる
disca
2011/06/27 22:52:44
@disca
性暴力ゲームであっても
ただのゲームで架空のもの、そこに被害者はいないと誰でもわかるはずでしょう。いるならつれてきてください。快楽として楽しんでいても現実の人権や被害者とはまったく関係がありません。ドラマで人が死ぬのと同じ理由でなぜエロだけを批判するのでしょう
返信する
RTする
ふぁぼる
dcopco
2011/06/27 23:58:11
@dcopco
それと、あなたの指摘されるエロというのが、女性を従属させたり支配するものや性暴力を伴うものであるのかどうかも問題でしょう。わたしたちは、誰もエロスがダメだとは一言も言ってないのですよ。そこに性的従属(子どもの場合は常に従属した関係になる)があることが問題なのです。
返信する
RTする
ふぁぼる
disca
2011/06/27 23:01:17
@disca
女
性を従属、支配、性暴力を伴うものの
明確な基準はあるのですか?
架空のものである以上はそれを否定する権利は誰にもありません。二次元キャラをどうやって子供って見分けるんですか?日本の絵はデフォルメされて幼い絵柄が多く非子供設定キャラまで子ども認定される恐れがあります
返信する
RTする
ふぁぼる
dcopco
2011/06/28 00:00:54
@dcopco
連れてきて吊るし上げるのですか?。あなたの指摘するところの被害者の事例は、
児童ポルノ法改正し、公式に調査を開始すればたくさん出てくるの。わたしの知る限りだけでも何件もあるというのに。ただ被害者保護の観点で言えないだけ
。公的に言えるようにするためにも改正に賛成してね
返信する
RTする
ふぁぼる
disca
2011/06/28 00:04:32
@disca
あなたの知る限りだけでも何件もあるならその例を挙げてください、被害者保護って言い訳で無い被害をさもあるかのように見せ付けてるだけなんじゃないんですか?架空のものであるなら何も悪くないと言ったんで話を摩り替えないで。仮に被害があろうとそれは受け手側に問題があるだけ
返信する
RTする
ふぁぼる
dcopco
2011/06/28 00:09:03
@dcopco
見分けられないから何もしないの?。ひどい話だなぁ。そもそも、私たちの取り組んでいるものは、圧倒的に実写ポルノによる性被害の問題ですよ。それを勝手に尾ひれをつけて「絵がぁ~」「キャラがぁ~」と妄言なさるのはいかがなものと思うのですが。。。
返信する
RTする
ふぁぼる
disca
2011/06/28 00:07:47
@disca
どこが妄言なんですか?ただの絵のキャラをなぜ規制する必要があるんですか?
バカらしいにも程がありますよ。
創作物のキャラはそれこそ何千歳とかそういうのがごろごろいるんですよ。誰がそれを見分けてそれで表現の自由が侵害された場合あなたは責任を取れるんですか?
返信する
RTする
ふぁぼる
dcopco
2011/06/28 00:10:52
@disca
あなたは実写ポルノだけでなくゲーム等も問題視していますよ
ね。現実の子を救済しないならそれはひどい話かもしれませんが
被害者のいないゲームは全く関係ないはず
。
児童ポルノ法は冤罪や定義の問題等あり慎重に議論を重ねないと他国の惨状の二の舞になる危険があります
返信する
RTする
ふぁぼる
dcopco
2011/06/28 00:13:23
@dcopco
実写・非実写問わず、ポルノを見て痴漢やレイプした事例ってあるでしょ。さきほど指摘したURLでもあるでしょ。どの程度影響があるのか議論の余地があるけれど、そこに「被害」があるのは確かなのよ。
返信する
RTする
ふぁぼる
disca
2011/06/28 00:39:33
@disca
あなたのは理想論に過ぎませんよ。
無くせばそれだけ欲望を現実に向ける人が出ます。他国のレイプ率は知ってますか?
返信する
RTする
ふぁぼる
dcopco
2011/06/28 02:09:14
@disca
ポルノ被害があることは理解しましたがそれと架空エロは全く関連が無いですよね。創作の世界で人が死のうが現実には影響しません。現実と創作を区別つけて
ください。
返信する
RTする
ふぁぼる
dcopco
2011/06/28 00:19:52
@dcopco
ここで列挙したことで、日時や場所が特定でき、そこから被害者が被る被害を、あなたたちは保障してくれるのですか?だから、 URLを紹介しますから探してみてください。
http://t.co/NdnGL28
何件もありますよ。見世物として加担するのはまっぴらご免です。
返信する
RTする
ふぁぼる
disca
2011/06/28 00:16:44
@dcopco
あのね、だれも発禁にしろ!とは言ってないのよ。せめて18禁指定コーナーに置こうねと言ってるの。
返信する
RTする
ふぁぼる
disca
2011/06/28 00:21:19
@disca
あの、
児童ポルノ法改正に賛成しろと言ったり都条例の事を持ち出したり、あなたの言ってる事は無茶苦茶でわけがわかりません
。性暴力ゲームを批判していたんじゃなかったんですか?あなたは私の追及に対し反論できてない事だらけです。無論現実の性犯罪は許しがたいものと言う思いは同じ
返信する
RTする
ふぁぼる
dcopco
2011/06/28 00:24:52
@dcopco
あと、あなたと議論はしたくないのよ。これまで同じ議論をいやというほどしてきましたし。dcopcoさんの指摘する「表現の自由権」と私たちの指摘する「生存権・人格権・平等権」とは別の次元の権利だから、議論がかみ合わないのよ。
返信する
RTする
ふぁぼる
disca
2011/06/28 00:42:03
@disca
生存権・人格権・平等権がなんで架空の創作に適用されるんですか?
おかしいじゃないですか。、
ポルノを見て痴漢やレイプした事例は少ないですしあるにしてもそれは犯人が悪いのであってエロは何も悪くない
ですよ
返信する
RTする
ふぁぼる
dcopco
2011/06/28 00:46:19
@dcopco
あと、国際的な人権問題もやっていると、本来擁護するべき人権とは一体どういうものか理解しているけれど。あなたは?。表現の自由とは、戦前は権力者の特権で、戦後それが、国民の権利となったけれど、過去の権力者と同じく、生存権・平等権・人格権を侵害してはならないの。
返信する
RTする
ふぁぼる
disca
2011/06/28 00:49:07
@disca
性暴力漫画は架空のものですから人格権・平等権の侵害にはなりませんよ。一体誰の人格や平等権を侵害したんですか?
憲法に一々ポルノを見る自由は~と書くわけないでしょ。
国際人権法には性暴力描写物に対する制限規定なんてありませんよ。自分の都合のいいように話を進めないでください
返信する
RTする
ふぁぼる
dcopco
2011/06/28 00:55:42
@disca
侵害されてはならないのは表現の自由も同じですがなぜそれだけを主張
するんですか?しかも架空のものに生存権・平等権・人格権は適用されません。
創作物を見て犯罪をする場合必ずしも暴力系だけに限られないはず。結局気に食わないものを排除したい為に理由をつけてる
返信する
RTする
ふぁぼる
dcopco
2011/06/28 00:53:17
@dcopco
生存権・人格権・平等権のうち、性暴力漫画は、人格権・平等権の侵害になると思いますよ。ポルノを見る自由は幸福追求権の一つでしょうけれど、憲法には書かれてないよね。国際人権法では明確に性暴力描写物に対する制限を明確にしています。
返信する
RTする
ふぁぼる
disca
2011/06/28 00:51:52
@disca
そういうのはまず
影響があると科学的根拠を示してから議論をすべきじゃないんですか?事件が起こったからって何から何まで規制していたら何も残りませんよ。包丁だって規制しないといけなくなる。
別の次元の権利なら規制を押し付けないでください、迷惑です
返信する
RTする
ふぁぼる
dcopco
2011/06/28 00:50:59
@dcopco
「ヘイトスピーチ」について勉強してくださいね。国際人権法ですらも、女性や子どもを被写体にした描写物について、一定の制限を言及していますよね。
返信する
RTする
ふぁぼる
disca
2011/06/28 00:55:39
@dcopco
包丁は規制されていますよね。公然で持ち歩いたら銃刀法違反。
返信する
RTする
ふぁぼる
disca
2011/06/28 00:53:57
Content from Twitter
残りを読む(24)
ブログへ
iframe版
拡張版
張付けプレビュー
Fav
16
あわせて読みたい
「被害者の消えない心の傷」は子どもポルノの単純所持を規制する理由としては弱い
「他人に危害をおよぼさない限りどんなポルノを見てもよいか?」
規制反対者の質問に回答してる「ポルノ被害と性暴力を考える会」
着エロ被害者を利用して児童ポルノ法改正を迫る卑怯なポルノ規制集団
ポルノ表現の放縱に就いて
powered by Preferred Infrastructure
コメント
反論あるならいつでもウェルカムですわ。命を捨てる覚悟でツイートしてこい
返信
dcopco
2011/06/29 03:52:51
0
二次元創作絵規制論者は感情論とかレトリック披露する前に エロポルノ絵の普及とエロ犯罪との正相関の資料をだすか そういう方向で研究してる学者に金だすのが先だと思います。
返信
dewcytrus
2011/06/29 10:32:45
0
つい最近まで、日本では「理論より感情のほうが正しい」だった・・・いやマジな話。でも、こうして言葉にしてしまえばいかに愚かなのかわかるだろう。さて、いつまで「感情さいきょー」が続くかな。
返信
Shi_MeiWo
2011/06/29 12:58:37
0
あのさー、「規制反対派」が嫌われる理由を全く理解していないな。お前たちがそうやって自分の首を閉めてるって気付かないかなぁ?ディベートってのは、最後はオーディエンスの心象なんだよ。お前らのこういう体質が、表現の自由を殺して行くんだよ。ガキのわがままに、ガキのわがままで対抗するほど愚かなことは無い。ここにきてまだ「論破」とか言ってる奴がいることのほうが悲しいわ。お前らは、どんだけクリエイターの自由をその安易な善意と悪質な消費者意識で奪えば気が済む?
返信
ko_zan
2011/06/29 13:31:05
0
自分のコメントをまとめて「完全に論破」とか言ってるアホに何言っても仕方ない気もするけど、dcopco がやってる行動は「規制反対派はキチガイしかいないな。」と相手に思わせるだけで悪影響しかないだろ。ネット上では反対が多数派だが現実では少数派という事を理解してなさすぎ。
返信
atomfe
2011/06/29 13:59:06
0
ああ、この
@dcopco
って、
http://togetter.com/li/154911
で「被写体となった少女の同意を得たポルノ」だとか無知を晒した能なしか。人前でものをしゃべるレベルに到達してない論破ールームちゃんね。
返信
tikani_nemuru_M
2011/06/29 14:08:54
0
で、「被写体となった少女の同意を得たポルノ」なんて存在しえないことはわかったかい?>
@dcopco
。なにションベンもらして逃げ回っているの? 負け犬の自覚くらいしろよ。
返信
tikani_nemuru_M
2011/06/29 14:11:40
0
印象とか背景とか感情とかどうでもいいから、言ってることが正しいか、論理的かどうかってだけで色々判断したいものね
返信
kotorisama
2011/06/29 14:21:36
0
自分でまとめて勝利宣言とかなあ・・・この人は年端もいかない子供を殺してまわるゲームはアウト、女性をレイプしてまわるゲームはセーフと判断しそう。そして前者はアウトで後者はセーフであることの論理的な説明はできなそう。尊厳を踏みにじるって点ではどっちも同じなんだがな。
返信
mogmemo
2011/06/29 14:34:37
0
規制反対派は人格批判に走る、ということは分かった。
返信
mayousa_desuga
2011/06/29 14:37:16
0
どっちもどっちだとおもう。
返信
hikarihagane
2011/06/29 14:40:58
0
たぶん
@dcopco
はすごく優しく構われてるからうれしいんだと思う
返信
usukuthi
2011/06/29 14:51:00
0
考えが偏りすぎると碌な事にならない好例。お互いを否定しようとするだけの議論からは何も得ることがない。ただ、
@dcopco
のが論理的だと思う。
@disca
は聞かれたことに何も答えられていない。あとコメントが人格批判だらけ。
返信
Tlyfal
2011/06/29 14:53:40
0
自分が気に入らないものを封殺したい時にどう行動するかの問題のような気がする。その他諸々の問題と同じく多数派の感情論で決まるだろう。理屈で片付く問題ではないと思う。まぁ、多数派の感情論はエロゲとかエロゲオタはキモイって方向に流れるだろうなw 昼の陽の光の中で堂々とやるとかえって不利かもな。
返信
kaz005
2011/06/29 15:46:46
0
論理的思考は必要なコトだとは思うけど、それだけで判断する様な世の中になったら、きっとココにコメントしている様な奴らは誰一人として生き残れないような殺伐とした殺し合いを永遠に行う世の中になると分からないところに人格的な問題があるんだよ。悪いけど、論理は社会的弱者を助けてはくれないから。
返信
ko_zan
2011/06/29 15:52:30
0
どっちもどっち
返信
Silver_PON
2011/06/29 16:19:11
0
魔人ドッチモドッチの威力ぱねぇっすwっていうかさ、論理的がうんたらかんたら言ってる奴って、感情や心情を無視した価値観を推す割り、殺意や悪意に満ち溢れてるところが凄いよねwww感情や心情の存在が嫌なら、そもそも「表現」そのものを批判してる事になることを、論理的に解ってないところが素敵すぎるw本当は表現の自由なんてどーでもいいんだろうな。ただ、自分が好きなモノが否定されてるのが嫌なだけ。そんな心で人の説得なんかできっこないのに。
返信
ko_zan
2011/06/29 16:26:58
0
【普通のゲームと、性暴力ゲーム】←人によってその判断基準がコロコロ変わるから規制の基準になりません【わたしたちは、誰もエロスがダメだとは一言も言ってないのですよ。そこに性的従属】←「虚構」に現実と同様の性的隷属関係は存在しません。「現実」の判断基準を「虚構」に持ち込む事は間違い【そもそも、私たちの取り組んでいるものは、圧倒的に実写ポルノによる性被害の問題ですよ。】←では虚構であるゲームは規制の対象外であるという事ですね【ポルノを見て痴漢やレイプした事例ってあるでしょ。】←その可能性はありますが、それはその
返信
Silver_PON
2011/06/29 16:33:13
0
【国際人権法では明確に性暴力描写物に対する制限を明確に】←「国際人権法」って一つの法律ではないですけど。どの法律/条約でしょうか? ・・・・・何だかどっちもどっち感がつよくてたまらない
返信
Silver_PON
2011/06/29 16:39:23
0
【あのね、だれも発禁にしろ!とは言ってないのよ。せめて18禁指定コーナーに置こうねと言ってるの。】←知的未発達な子供がゲームや漫画、アニメに接する事を制限するのは賛成。
返信
Silver_PON
2011/06/29 16:42:14
0
自分を"さん"付けかよw
返信
osamu2001
2011/06/29 17:01:37
0
”セクシャリティに関わる人権活動”をするのはご立派だが”語尾に「にゃん」を付けます”の時点で信頼性ゼロ。そう宣言してるのにここでは全然使ってないの有限不実行ぶりもダメダメだな。
返信
kandakiRX
2011/06/29 17:32:54
0
「実写・非実写問わず、ポルノを見て痴漢やレイプした事例ってあるでしょ」←ボーリングをした後、高校で銃を乱射した例を知っているのですが、ボーリングは規制されるべきでしょうか?
返信
tri_man
2011/06/29 17:49:33
0
人権カルトのキチガイババアきもすぎわろちwwww
返信
seere626
2011/06/29 18:06:17
0
女性の人権を守る運動をするのなら、現実と虚構を混ぜて考えてはいけません。表現の自由を制限する行為はそれは女性の権利をも制限します。もし、性表現物で誰かが傷ついたというのならそれはその本人とその性表現物の「個別の問題」です。個別の問題を「性表現物」全体に敷衍するから、「フェミニズム」全体がうさんくさいモノと判断され、女性の権利を守る運動の妨げになっていますね
返信
Silver_PON
2011/06/29 18:10:22
0
そう矢継ぎ早にハテナマークを飛ばしても混乱するだけだろうに。
返信
sesamecake
2011/06/29 18:21:18
0
“「被写体となった少女の同意を得たポルノ」なんて存在しえないことはわかったかい?>
@dcopco
。なにションベンもらして逃げ回っているの? 負け犬の自覚くらいしろよ”ふうむ。ではどこだかのサイトで披露されている「自画撮りなんちゃら」はポルノではないのかー。ほええ。独創的な定義だなあ。しかしションベンだの負け犬だの、いやまあなんというか。
返信
silver_fishes
2011/06/29 18:25:27
0
ほとんどの人は、現状の自主規制ベースのゾーニングに対して「緩やかな反対派」か「緩やかな賛成派」の幅に収まるんですけどねえ。まあこれが論戦になると声が大きい人が目立つ。話の出発点からして「表現の自由」や「人格権の尊重」といった「個」ベースの権利を原理的に振り回すのではなくて、「未来を託す子供たちに我々が送り渡す、あり得べき公共圏ってどんな姿がいいのかね?」という話なんだよね。ま、愚痴か。
返信
tarareba722
2011/06/29 19:36:41
0
常勝無敗、な。無配じゃなくて。
返信
0805mia
2011/06/29 20:19:25
0
論理で人を説得するのが良くないってんなら 数で圧殺するのが正しいんでしょうかね。 どっちにしろ個人の感情は踏みにじられざるを得ませんけど。 そういう個人と全体の妥協点が「表現の自由」とかってことだと思うんですが。
返信
dewcytrus
2011/06/29 21:22:11
0
例示をすると感情論になるのでしませんが、論理で説得できないこともこの世にはあって、そのひとつだと思います。論理的な説得が良い悪いの問題ですら無いような。そもそも表現の自由とも違うと思いますね。
返信
kaz005
2011/06/29 21:47:44
0
キモいレスばっかりだなぁ(;´Д`)ここは2ちゃんの鬼女板かよ?そもそもそれ以下のカ○しかおらんようやな。
返信
Artanejp
2011/06/29 22:48:25
0
俺から逃げた地下猫さんが超偉そうにしてて笑った
返信
ss11223
2011/06/29 23:06:15
0
ゲームキャラを傷つけると「誰の伊」尊厳を踏みにじる事になるんだろう ただのデータだ バカか
返信
watashitat
2011/07/02 13:24:55
0
自画撮りなんちゃら、はポルノだろうね。僕が言っているのは「未成年の意思表示は無効」なんだが。相手の言っていることがまるで理解できずに反論をした気分になるってのは悲しいな>
@silver_fishes
返信
tikani_nemuru_M
2011/07/03 15:13:15
0
横からすいません。自画撮りは、自分の意志で撮影しているけど、未成年の場合はその「自分の意志」が無効なので、「被写体となった少女の同意を得たポルノ」は存在しないって事でしょうか?理解力低くてすいません。
返信
tri_man
2011/07/03 18:59:56
0
“僕が言っているのは「未成年の意思表示は無効」なんだが”他のとこではすでに触れたけど「相手方が13歳未満の女子の場合は、脅迫・暴行がなく、または同意があったとしても強姦罪を構成する(刑法177条後段)」未成年でも(少なくとも14歳になれば)「同意による和姦」ができるんじゃないかなあ。で、あなたのほうには「理解力」はありますか? あと、あなたが悲しいと何かがどうにかなるの? ぼく、ママじゃないから知りませんよ。
返信
silver_fishes
2011/07/03 21:01:13
0
「被写体となった少女の同意を得たポルノ」なんて 存 在 し え な い とか仰っているので、「ほんまかいな」という話をしているんだけど、もっとだれにでもわかりやすいようにかかないと、りかい(ただしくわかるということ)してもらえないかもしれないなあ。まともにことばがつうじればいいのだけど、ちょっとおかしいみたいだからなあ…。
返信
silver_fishes
2011/07/03 21:08:14
0
規制派の人の視点からすると「くすくす笑いながら人形をナイフでザックザック刺してる奴を見つけて悲鳴をあげたら『絶対に本当の人間は刺しませんから』とか『人形を取り上げたら本物の子どもが刺されますよ』とか『コレは表現の自由です』とか説教されたでござる」って感じなのかなあ。その気持も、分からんではないんだよなあ。
返信
okaikki
2011/07/05 23:10:33
0
気持ちで逮捕されちゃたまらんがな それが明確で客観的(と裁判所が判断し得る)な悪意でもない限りね、と言わないと揚げ足取られるんだろうな めんどくせ
返信
silver__dangan
2011/07/05 23:40:03
0
@dcopco
discaは男です。自称、性同一性障害ですが、その支離滅裂な言動からして統合失調症か何かの精神病が原因で性自認に異常を来たしている疑いが濃厚です。
返信
no_child_porn
2011/07/20 00:41:45
0
「二次規制派組織ポルノ売春問題会にdcopcoさんは完全に論破される」の間違いでしょ。児童に同意を得たポルノって何だ?コメントでもぼろくそに叩かれてるじゃん
返信
tarotaro2007
2011/07/20 01:01:25
0
コメントを入力してください。
Twitterにも投稿する
みんなのおすすめ商品
商品を編集
おすすめ商品を登録する
設定を変更する
まとめを作成する
プロフィール
フォローする
まだ自己紹介が設定されていません。
dcopco
twitter
rss
フォローされている
4
アップデート
まとめ
48
90
二次規制派組織ポルノ売春問題会、dcopcoさんに完全に..
10
なでしこジャパンの発言を都合のいいように捏造する規制派@..
68
アメリカ人がワンピースをディスりロリ漫画・AV叩きをする
コメント
24
新着のまとめ
金属リサイクルの仕事のいままでの抜粋
new
生活保護者は街なんか出歩けない いいな(iin..
new
吉本ファイナンスは実在する?実在しない?&最近..
new
vol.19 AKBの総選挙をなんとなく観察し..
new
自称医療従事者Todaidon氏作『drste..
new
もっと見る
@togetter_jp
最近追加された商品
新藤兼人アンソロジー(1) [DVD]
新藤兼人アンソロジーIII [DVD]
愛妻記 (岩波現代文庫―社会)
新藤兼人・原爆を撮る
愛妻物語 [DVD]
オススメ
マイスター
トゥギャ通
“北九州、瓦礫焼却による放射能拡散予想図”は「..
黙れ小僧!お前に◯◯学の不幸が癒せるのか
クラブに全く興味がない人と風営法について会話し..
毎日新聞スクープ"核燃サイクル「秘密会議」"に..
「放射能汚染地域に住む人の血って、ほしいですか..
生活保護に関する、渡邊芳之(ynabe39)さ..
もっと見る
河本準一、妻の母も生活保護を受給!
new
恥と気高さ
new
クローズアップ現代「フィルム映画の灯を守りたい..
new
茂木健一郎(@kenichiromogi)さん..
new
袁紹の用兵の才能と分かり易い『官渡の戦い』
new
タイバニ当落メールが遅い理由を考えてみた まとめ
new
もっと見る
第80回「日食写真と昭和格差」
号外「みんなの金環日食まとめ―画像から教養ま..
第79回「虚構新聞とJリーグ」
第78回「コンプガチャとIT系かあちゃん」
第77回「びろーんと自宅警備隊」
第76回「Appleとパンツクッキー」
もっと見る
コメント