ついに決定!第2回トゥギャッターまとめまとめ!2月25日開催!

コメント

  • lostnamer
    若干話題とTLが重複しておりますが、ニコニコ的に半分くらいは関連してくるのでこちらにも貼らせていただきますね。 ここのまとめは主にニコ生での引用やテレビ等メディアでの紹介許諾仕様変更について。以下はライブイベントなど金銭のやりとりが発生する企画での使用許諾について。 まる P(@mitsu1971)が、またもボカロ曲を作者許可無しにライブで使っていた件。 http://togetter.com/li/15551
  • BigHopeClasic
    いや、引用ってのは無許諾でも著作権侵害にならないから引用なんだけどなあ。RT: @SaitoPPP 無許諾引用については、運営もなにも飛び越えちゃっているので悪意をもった扱いに対しては抗議対象になる
  • solaio
    ニコ動の利用規約改訂について。これには同意 RT @sososo291: . @SaitoPPP ニコ生引用のような、簡単な許諾システムの実装ではダメなのでしょうか?
まとめを作成する