「在日は不法移民である。」という主張の根拠について。 - Togetter
Twitterのつぶやきマッシュアップメディア!
@togetter_jpをフォロー
マイページ
メニュー
設定
ログイン
トップ
ニュース
社会
地域
芸能・スポーツ
IT・Web
科学・教養
カルチャー
趣味
生活
仕事
ネタ・お笑い
ログ・日記
震災
311
国会事故調
援助
放射能
iwj
大喜利
岩上安身
速報
国内
アジア
アメリカ
ヨーロッパ
その他
政治
経済
国際
法律
環境
コラム
東京
東京近郊
北海道
東北
関東
北陸・信越
東海
近畿
中国・四国
九州・沖縄
海外
芸能
テレビ
ラジオ
野球
サッカー
ゴルフ
格闘技
競馬
モータースポーツ
その他
Android
Apple
インターネット
パソコン
モバイル
ガジェット
サイト制作
プログラミング
その他
科学
テクノロジー
エネルギー
数学
物理
宇宙
自然
人文
建築
心理
その他
アニメ
ゲーム
マンガ
アイドル
映画
音楽
書籍
演劇
ファッション
社会学
カメラ
車・バイク
電車
旅行
釣り
歴史
アート
デザイン
動物
その他
ハウツー
レシピ
グルメ
恋愛
マネー
節約
健康・医療
教育
ペット
起業・ベンチャー
経営
マーケティング
会計・人事
法務
就職・転職
語学・資格
ネタ
お笑い
大喜利
画像・動画
やってみた
その他
ログ
日記
思い出
雑談
メモ
飲み会
議事録
イベント
セミナー
復興
原発
支援
政府
自治体
トップ
>
社会
>
政治
> 「在日は不法移民である。」という主張の根拠につ..
2011/08/16 14:17:52
社会
政治
在日コリアン
リテラシー
人権
差別
在日
+
「在日は不法移民である。」という主張の根拠について。
まとめました。
by
sivaprod
19 fav
6177 view
Fav
19
お気に入りに登録ならここをクリック!
まとめ
メニューを開く
一括削除
今入管特例法全部読んでいる。そうしてどうやったら国外退去させられるか検討中だ。
@amegriff
@sunafsunafsunaf
@ANTIFAchegewalt
@kyonghagi
と言うか単に頭が悪い人に思える。
返信する
RTする
ふぁぼる
Yougen_Sato
2011/08/16 11:01:49
@sunafsunafsunaf
典型的なレイシストって同じ人種で通しで人種差別が成立するのか?この人の間では人種差別の定義どうなっているんだ。これは在日朝鮮人による中傷行為であり名誉毀損の違法行為である。
返信する
RTする
ふぁぼる
Yougen_Sato
2011/08/16 11:01:53
@sunafsunafsunaf
こういう品の無い在日は強制送還せねば、ネットで吠えるだけどうせ何の力もない
返信する
RTする
ふぁぼる
Yougen_Sato
2011/08/16 11:09:23
隠れて逃げるのか、そういう卑怯な民族は日本人ではないRT: sunafsunafsunaf はいはい、僕が在日だという証明見せてね。絶対出てこないけど(笑)
返信する
RTする
ふぁぼる
Yougen_Sato
2011/08/16 11:17:00
@sunafsunafsunaf
捏造じゃない在日くん!犯罪率は日本人の14倍、生活保護は5人に一人。暴力団員、街宣右翼は50%以上人口では2%のマイノリテティーがこのように犯罪率を上げています。差別ではありません。日本人に迷惑をかける在日は日本にいりません
返信する
RTする
ふぁぼる
Yougen_Sato
2011/08/16 11:22:24
入管特例法が何故朝鮮の休戦や停戦に決定され日本が巻き込まれるのか。勝手に居着いた不法難民に左右されるのかわからん。自治権の侵害在日は国家の中枢で破壊工作しているので重大な問題。改正で両首都市街地に3ヶ月以上銃弾が飛んでない状態は停戦と見做すと、改正すれば、在日は即刻国外退去できる
返信する
RTする
ふぁぼる
Yougen_Sato
2011/08/16 12:07:12
これはタチがわるいな。たとえば、私の祖父は不法に居住していたということですか。そして、私が日本に住んでいるのは違法行為だということですか。 RT
@Yougen_Sato
: 在日は最初から不法居住者、違法行為で超法規的に住んでいるだけ
@gurugurian
返信する
RTする
ふぁぼる
han_org
2011/08/16 12:17:18
外務省の記録によれば貴方の祖父は勝手に住んでいたとしか言いようがありません。違法移民です。貴方の場合違法ではありませんが、今後法改正があれば違法になる可能性があります。改正に向けて私はがんばります
@han_org
これはタチがわるいな。
返信する
RTする
ふぁぼる
Yougen_Sato
2011/08/16 12:29:33
私の祖父が違法で、私が違法でないのはなぜですか? RT
@Yougen_Sato
: 外務省の記録によれば貴方の祖父は勝手に住んでいたとしか言いようがありません。違法移民です。貴方の場合違法ではありませんが、今後法改正があれば違法になる可能性があります。改正に向けて私はがんばります
返信する
RTする
ふぁぼる
han_org
2011/08/16 12:33:26
在日と付く人達は戦争で大変だろうから一刻なら住んでも良いよという日本人の温かい気持ちで住み始めた。それを強制連行だ、反日だ、街宣カーだと、恩を仇で返す集団、日本人の常識では考えられない。
@bforuka
返信する
RTする
ふぁぼる
Yougen_Sato
2011/08/16 12:42:25
現実は仕方がない、在日の最初は不法移民だから、反吐って何?RT:
@Suguru_Yada
久しぶりに反吐を吐きたくなるほどイヤな人間を見た。
返信する
RTする
ふぁぼる
Yougen_Sato
2011/08/16 12:44:50
その韓国系社会学者が結局日本の外務省に向かって反吐を吐きたくなったということですよRT:
@Suguru_Yada
ちなみに韓国系社会学者の方に対する発言です。RT
@Suguru_Yada
: 久しぶりに反吐を吐きたくなるほどイヤな人間を見た。RT
返信する
RTする
ふぁぼる
Yougen_Sato
2011/08/16 12:46:29
最初にその祖父が入国した時の合法性を証明しなければならないが、無理でしょう。違法移民であることは間違いない「法の不遡及」ではなく罰則はない
@oddmake
「法の不遡及」という言葉を連想しましたが意味を忘れたので誰か教えてください QT
@han_org
oddmake
返信する
RTする
ふぁぼる
Yougen_Sato
2011/08/16 12:53:57
罰則がないだけであって、私が日本に居住していることはやはり違法だということですか? RT
@Yougen_Sato
: 最初にその祖父が入国した時の合法性を証明しなければならないが、無理でしょう。違法移民であることは間違いない「法の不遡及」ではなく罰則はない
返信する
RTする
ふぁぼる
han_org
2011/08/16 12:57:51
違法性は一旦解除されている状態なんでしょう。だから特例といわれている
@han_org
罰則がないだけであって、私が日本に居住していることはやはり違法だということですか? RT
@Yougen_Sato
: 最初にその祖父が入国した時の合法性を証明しなければならないが、無理でしょう
返信する
RTする
ふぁぼる
Yougen_Sato
2011/08/16 13:01:36
さすが中国 RT:
@Von_jourcaux
自由社会では低脳な愚民でも意見は言える?気にするな!
@han_org
@gurugurian
返信する
RTする
ふぁぼる
Yougen_Sato
2011/08/16 13:02:21
「違法性」が「一旦解除」されているとは、具体的にはどういうことですか? それを可能にしている根拠はなんですか? いつから「一旦解除」されているのですか? RT
@Yougen_Sato
: 違法性は一旦解除されている状態なんでしょう。だから特例といわれている
返信する
RTする
ふぁぼる
han_org
2011/08/16 13:04:38
帰化させる時は国家への忠誠をもっと厳しく行って欲しい。アメリカ合衆国では1年にわたる永住権取得試験がある。そっくり真似しやらないと、国を滅ぼす
返信する
RTする
ふぁぼる
Yougen_Sato
2011/08/16 13:07:12
@han_org
現在南北は休戦状態、特別永住権は停戦までの暫定処置、南北停戦合意が成立すれば在日該当者の特別永住権は消滅。その後は政府の対応次第(時の政権次第)。
返信する
RTする
ふぁぼる
Yougen_Sato
2011/08/16 13:09:17
在日がどれだけ品が無いか→
@nomuchang
@yhlee
とくにこいつ(
@Yougen_Sato
)のは(笑)。
@yhlee
ネトウヨさんのトンデモ発言を見ていると、法律の字面を読むのと、中身を理解することの間には、100万光年の距離がよこたわっているのが実感できるな(笑)
返信する
RTする
ふぁぼる
Yougen_Sato
2011/08/16 13:10:52
いや、特別永住権はそういう経緯で設けられたものではありません。他に、私が日本に住んでいることが「一旦解除」されているだけの違法状態だという根拠を示してくれませんか。 RT
@Yougen_Sato
:
@han_org
現在南北は休戦状態、特別永住権は停戦までの暫定処置|
返信する
RTする
ふぁぼる
han_org
2011/08/16 13:19:47
まさか、私の祖父を違法移民だと愚弄し、私の日本における生存を「一旦解除」されただけの違法状態だと誹謗した根拠が、この妄想だけだったということでしょうか? RT
@Yougen_Sato
:
@han_org
現在南北は休戦状態、特別永住権は停戦までの暫定処置|
返信する
RTする
ふぁぼる
han_org
2011/08/16 13:26:07
大戦前は朝鮮はニューギニアレベルの国でした。なんのインフラもない。学校もない。証拠見せますか?
http://t.co/2eojN4S
19世紀の朝鮮半島 韓国人が一生教わらない歴史Old picture of Korea合法的に入国したとは考えられない違法移民なんです。
返信する
RTする
ふぁぼる
Yougen_Sato
2011/08/16 13:30:28
そのとおりですから仕方が無い。他に何がありますか?証拠がなければこれが真実
@han_org
まさか、私の祖父を違法移民だと愚弄し、私の日本における生存を「一旦解除」されただけの違法状態だと誹謗した根拠が、この妄想だけだったということでしょうか? |
返信する
RTする
ふぁぼる
Yougen_Sato
2011/08/16 13:34:07
繰り返します。私の日本における生存を「一旦解除」されただけの違法状態だと誹謗した根拠は、この妄想だけでしょうか? RT
@Yougen_Sato
:
@han_org
現在南北は休戦状態、特別永住権は停戦までの暫定処置、南北停戦合意が成立すれば在日該当者の特別永住権は消滅。その後|
返信する
RTする
ふぁぼる
han_org
2011/08/16 13:34:41
Content from Twitter
残りを読む(4)
ブログへ
iframe版
拡張版
張付けプレビュー
Fav
19
あわせて読みたい
リテラシーのキモとは?
止まらない「リテラシー」
非公式RTを「返信」と思ってしまう問題。
リテラシーください。ブラックで。
@(mention)を飛ばされたのでRTしたらキモがられた
powered by Preferred Infrastructure
コメント
魚拓はこちら。
http://megalodon.jp/2011-0816-1459-25/togetter.com/li/175192
返信
noiehoie
2011/08/16 15:00:57
0
どうでも良いけど、日韓間では重国籍を認めない方向で行って欲しいね。
返信
3TStopicRDQ
2011/08/16 16:22:59
0
そういや日本が二重国籍を認めないせいで著しい不利益を被った人たちが結構いるんじゃなかったっけ。
返信
fnord_jp
2011/08/16 19:03:30
0
シンプルに、その国に永住するつもり=帰化(どこに対しても)、どこかの国を故郷として、他の国に住むなら、その他の国の法に沿った滞在許可を得るをとにかく(自分で)徹底することだよね。一時滞在でのビザやらで永住はできない、ことは気をつけないとね。...本筋と違うか。
返信
tsuyoshi_cho
2011/08/16 22:46:22
0
平和な間は別にどうでもいいんじゃないの?と思う。日本に住んでる人の国籍の状況がどうであれ(当然日本人含む)。 不安定な状況になったときに泣きを見ても自己責任で良いでしょ(もちろん日本人含む)。泣きを見ないように日頃から振る舞うのが自助努力(日本人含む)。それ以外の人はどっちにしろどうでも良いw
返信
smokingecho
2011/08/16 23:49:10
0
「在日の大半が日本に強制連行されてきた」、という自ら生み出したストーリーで自縄自縛に陥ってるのが現状なんだろうね。だから右派がいい加減なカウンターを繰り出してきても理路整然と反論出来なくなってる。
返信
SILVER_CAP
2011/08/17 02:08:33
0
まあ自業自得だがなw
返信
eizi1357
2011/08/17 02:57:34
0
参政権の件も、園部元最高裁判事が傍論部分に込めた意図は、主に韓国人に対して「世代を跨いで永く住み続けた地域に限って付与するのはイイんじゃね?」つまり住民票を動かしたら消滅するような権利w「韓国で選挙して日本でも選挙するなんてのはやめて欲しいですね」とも言っている。重国籍に関しては欧米とは状況が違うから現時点では日本で認めるのは無理があるね。
返信
3TStopicRDQ
2011/08/17 08:59:04
0
で、強制連行されたのになんで帰らないの?
返信
songokou1977
2011/08/17 15:45:37
0
どっち擁護とかじゃなくて、普通に反論と根拠を知りたくて読み進んだのに、結局「痴れ者」とかいう誹謗中傷だけで終わっちゃうのか
返信
koguma_empire
2011/08/17 15:58:48
0
なんだこりゃ。侮辱罪か何かで訴えるために「祖父」で釣り→うまく釣れなくて終了、という話なのかな?
返信
HeppokoEther
2011/08/17 17:03:29
0
強制連行されたのは、うろ覚えだけど約140名くらいだっけ。あとは併合時に日本人になって居着いたが国籍剥奪された人達と、それで在日になった人達と繋がりのある北朝鮮や韓国の人達が、家族に会う為に一時的に滞在するとして、日本に移り住んだのと、その他は何らかの手段で密入国した人達。
返信
nec0lt
2011/08/18 05:47:40
0
問題は、日本が占領下に置かれた時期のデマ等が原因で、国籍剥奪された人達をどうするか。で、現実に不法行為で占拠した人達も居たみたいだけど、だとしても既にその時代に生きた人達が年老いて亡くなってるだろうし、その子孫の代になってるので、帰化させた方が良いとは思う。
返信
nec0lt
2011/08/18 05:53:33
0
在日の親戚を頼って日本に移り住んだ人達については、永住権あっても良い気がする。ただ、通名の使用は犯罪等に利用されやすいので、朝鮮系の移民として、通名は禁止した方が良いだろうなぁ。差別はよくないけど、それを助長させる様な悪循環をどう断ち切るかが大切だと思う。
返信
nec0lt
2011/08/18 05:58:27
0
で、何らかの方法で密入国した人達だとわかる場合は、移民として扱えるかどうか、身元を調べた方が良いね。凶悪な犯罪歴があった場合は、強制送還しかないけど。まぁ、一概に在日だから不法移民とは言えないのが、現状だと思う。
返信
nec0lt
2011/08/18 06:08:01
0
だとしても。印刷して何に使うんだろうね?もしかして、人権侵害されたから、それの証拠として民団か役所に突き出すのかな(苦笑)
返信
nec0lt
2011/08/18 06:33:17
0
私が危惧しているのは、国の分裂化が国を弱体化させると信じています。既に日本はその状態です。よそ者が多くなると必ず、乗っ取りを考えます。既にマスコミや社民党、公明党、民主党と、民族汚染は驚くほど進んでいます。
返信
Yougen_Sato
2011/08/18 09:50:34
0
日本に愛国心が無い人達の悪影響、わかりやすい例でたとえば、韓国V日本の試合で韓国を応援する人たちは、国家に忠誠心がありません。排外するのがもっとも日本が安定し強い国なる条件となると私は信じています。証拠としてグローバリズムを信じて最近スウェーデンが国の崩壊の危機に瀕しています。動画で検索して下さい。
返信
Yougen_Sato
2011/08/18 09:51:01
0
今権力の中枢から移民の呼び水工作をしている在日朝鮮人に帰ってもらわないとえらいことになります。よってサッカーで韓国を応援する子孫も帰化させてはいけません。入管特例法の約束通り、実際は密航者で不法移民ばかりです。停戦と見做す条項を加筆し改正をし送還させるのが最善の策です。
返信
Yougen_Sato
2011/08/18 09:52:06
0
日本の不法移民問題は、先進国と呼ばれる国々が抱えている移民問題と同様、内政干渉の側面が強い事は重々承知ですが。ただ、陰謀論ベースに沿った考えで排除するのも、不味いと思います。
返信
nec0lt
2011/08/18 10:14:54
0
確かに、「その国で生活している以上、愛国心が必要で、自国の危機になれば、敵対する勢力と戦う必要がある」と云えるのも、私もそう習ったのでわかりますが。かといって、愛国心を強要し、無い奴は売国奴だと云うのは不味い気がします。
返信
nec0lt
2011/08/18 10:32:48
0
まぁ、民族汚染と云う考えを持ち出してる時点で、「気に入らない奴は排除せよ」という典型的な差別主義者の考えなのでしょうけどね。その例えとして云い易いから、文字通り在日差別をしているだけなんでしょうね。もし、その工作が起きてるなら、そんな軽率な考えで云わない方が身の為だと思います。
返信
nec0lt
2011/08/18 10:43:59
0
「在日朝鮮/韓国人はでていけ! こいつらのせいで日本が分裂する!」と考えられる人はある意味幸せなのかもしれない。社会の諸問題をある特定の人間のせいにできるわけだから。ちなみに「日本人」ってそんなに確固としたものなんでしょうか。民族ってすごく曖昧な概念だけど。日本語を話す=日本人じゃないでしょ?。
返信
morecleanenergy
2011/08/18 10:56:48
0
現実に悪いのは、在日やサヨクと云うより、民族差別問題の具体例が欲しい人達なんですよ。その具体例を持ち出せば、在日が喜んで「上質な塩くれる人が居た」と思うだけです。
返信
nec0lt
2011/08/18 11:00:29
0
済州島43虐殺ならびに保導連盟虐殺などから逃れて日本に来た方も少なからず居る事は知っておかねばなりません。多くは密航だったのでしょうが、その背景には悲劇もありました。それはそうと、朝日新聞によれば「戦時徴用」を理由に日本に連れてこられたのは245人。その他60万人強は自由意志で来たということですね。この問題を語る者にとっては常識だった筈ですが 何故か言及されてませんね。はて?
http://mblog.excite.co.jp/user/kuyou/entry/detail/?id=2930891
返信
sinarisama
2011/08/18 11:25:25
0
(ネトウヨという存在を欲しがっているのは、サヨクや在日等の人達であって。自称右派が差別主義的な発言を云う様に、旧民社党等の残党が、自称右派にとって都合の良い情報を出してるだけなんだよなぁ。そもそも、社会党から派生した流れの人達が、極右とか自称してるんだよね。情報自体は割と事実に基づいてるから、たち悪いけど。)
返信
nec0lt
2011/08/18 11:32:40
0
あ、強制連行された人の人数を約100人少なく覚え間違えてた。今後は、間違い無いようにしないと。
返信
nec0lt
2011/08/18 11:41:01
0
(まぁ、在日の人達は、差別の具体例が欲しい左派の政治団体から、政治利用されてるだけなんだよな。適切に移民として受け入れれば良いのに、差別や衝突が無いと困る人達が居るせいで、面倒な事になってるだけだし。)
返信
nec0lt
2011/08/18 12:07:00
0
(そもそも、在日3世以降の人達の殆どは、日本に住んでる日本人と変わらない暮らしを望んでる様に思う。被差別利権欲しさに差別の実態が欲しい人は、在日だけでなく日本人の中に居る事も知ってるし、どっちにしても少数なので、在日の人達に限定するのは不味い気がする。利権を得る為の工作を教えるサヨクが居る事で、在日の人達の一部が、それに乗っかってるに過ぎない訳だし。)
返信
nec0lt
2011/08/18 12:22:22
0
「不法移民」という主張はどうなったん?
返信
fnord_jp
2011/08/18 12:37:32
0
(サヨクの人達が、福祉社会や民主主義を勉強する為と偽って、ヨーロッパの社会主義や共産主義に習おうとしてる意味に気付けたら、事の深刻さがわかると思う。不法移民問題にしても同様と云えるし。)
返信
nec0lt
2011/08/18 12:54:20
0
(民戦)が、通達の後の昭和二十七年五月に開催した第六回拡大中央委員会において、「日本国籍を喪失させる処置に対する具体的な反対運動は提案されていない」と指摘しているほか「右翼系の民団も日本政府の決定に対して、なんら抗議声明や反対運動を展開していない」という。国籍喪失措置に対して「在日朝鮮人側からは、強い反発も反対運動も起きなかった」のである。
返信
3TStopicRDQ
2011/08/18 21:08:15
0
「なぜ、強い反発や反対運動が起きなかったのかな?」の意味を考えてみてね。そして、「当時居た在日朝鮮人が日本国籍を剥奪される原因となった紛争が、なぜ起きたのか?」とか。これは日本のサヨクと云うより、GHQに入り込んだ左派が暗躍してたという説もあるけど。ただ、在日朝鮮人に武器を渡して、反乱を仕向けた人が居たのは事実みたい。
返信
nec0lt
2011/08/19 06:16:34
0
おそらく、左派工作員が仕組んだデマのせいで、在日朝鮮人は「戦争に負けた日本人扱いされるのは嫌だ」と考え「我々は、戦争に勝った朝鮮人なのだから」と思う様になった。で、当時の日本の新聞は、在日朝鮮人に対して差別的な内容の記事を書いていたので、「戦争に負けた癖に、我々を侮辱する気か」と、敵意を剥き出しにした。それで、日本国籍の放棄を望んだんだよ。
返信
nec0lt
2011/08/19 06:55:39
0
日本国籍の放棄を望んだんだよ。>・・ということで、han_orgさんの「無理やり国籍剥奪され〜」ってのはトンだ見当違いということで。
返信
3TStopicRDQ
2011/08/19 13:27:58
0
全ての在日朝鮮人は敵前逃亡した密入国者や就労の為に来日し合法的手段で入って不法滞在者になり今は不法移民です。現在、違法性が戦争中で可哀想だという理由で入管特例法で朝鮮戦争の完全停戦まで解除されています。強制連行説は敵前逃亡者が住みたいが為の在日朝鮮人が流した極めて悪質なデマです!
返信
Yougen_Sato
2011/08/19 21:32:13
0
「サッカーで韓国を応援する子孫も帰化させてはいけません。(by
@Yougen_Sato
)」については明確にいただけません。ブラジルに移民した日本人/日系人が郷愁や親近感から日伯戦で日本チームを応援することに、問題を見い出せません。
返信
bass_ikeda
2011/08/20 10:22:03
0
もっともサッカー云々には、
@Yougen_Sato
さんがお持ちの問題意識の根幹は無い、とお見受けします。問題意識が、そういう表面的な部分に目を向けさせたり差別的な言動にとして噴き出してしまうのが困りものです。
返信
bass_ikeda
2011/08/20 10:28:18
0
自分や自分と利害を共有する人達の権益を拡大しようとする行為は、恐らく誰しもが行います。特定の民族や立場に限ったものではありません。ただその過程で、嘘を強弁したり他人様の足を引っ張ったり陥れようとするような人が、警戒されたり嫌われたり蔑ろにされたりするのは当然ですね。
返信
bass_ikeda
2011/08/20 10:41:20
0
Yougen_Sato氏は、私が注意した意味に気付いて無いのかよ。何が何でも巨人を応援しないと駄目って云われてる様で、腹立つな。
返信
nec0lt
2011/08/20 12:11:20
0
3TStopicRDQさんへ。大東亜戦争の終戦が近付いた時期から、敗戦後占領下におかれた時期の間と云えばいいのかな、その時代と云うのは、左派が在日朝鮮人に対して、様々な工作を行った時期だった様に思います。で、現在も在日朝鮮人や在日韓国人の人達は、その時代に刷り込まれたデマを信じ、在日の人達が学ぶ教育現場の中に持ち込んでいるので、han_org氏の様な人が現れるのですよ。
返信
nec0lt
2011/08/20 12:34:53
0
そういえば、在日朝鮮人や在日韓国人の扱いが朝鮮戦争の難民とされるのは、日本に於いて(確か、戦時中まであった気がするけど)戦後になって移民に関する規定が無かったのか、苦肉の策として難民として扱ったと聞いた気がするけど。やっぱ、日本にもマトモな移民法を制定した方が良いんだろうなぁ。法的にグレーのままだから、問題あるんだろうな。
返信
nec0lt
2011/08/20 16:09:32
0
戦時中まであった気がするのは、明治に入った時、開国政策で移民政策を行い、主に日本人が海外に移住する上で必要だったのもあるけど、その代わり外国人も日本に移住して良い事にする為に、事実上の移民法に近いのがあった筈だと思うから。
返信
nec0lt
2011/08/20 16:16:54
0
nec0ltさん。わかります。年金受給の件でも似たような「ウソ」を平然と吐いて受給しようとする例がありましたね。そういう例が積み重なって「負の在日イメージ」が出来上がっていくのですよね。
返信
3TStopicRDQ
2011/08/23 18:53:19
0
3TStopicRDQさんへ。その通りです。
返信
nec0lt
2011/08/24 15:18:42
0
「痴れ者」(爆笑) この男は自分のなかに強烈な差別意識がある事に気付いていない。或いは誤魔化して生きているんだな。この男に賛同するような不逞な在日は案外少ないだろう。
返信
3TStopicRDQ
2011/09/02 17:09:32
0
朝日新聞の記事だから信用していいのかどうか?と言ったら問題だろうか?朝日新聞の記事に、徴用(強制連行)は245人という記事があります。→
http://www.soutokufu.com/up/img/up948.jpg
返信
kawonasi4989
17 days ago
0
この245人とその子孫以外は不法入国/不法滞在という事になりますね。この245人の子孫と不法入国した朝鮮人の間に産まれた人はどういう扱いになるのかな?
返信
kawonasi4989
17 days ago
0
カルデロン・ノリコ事件に於いて、日本生まれフィリピン人のカルデロン・ノリコは不法入国と裁判所が認定していますよね?在日コリアンに於いてもこれは同様だと思うんですが。どういう法的根拠があって在日は日本に居られるのか?
返信
kawonasi4989
17 days ago
0
コメントを入力してください。
Twitterにも投稿する
みんなのおすすめ商品
商品を編集
おすすめ商品を登録する
ルポ 在日外国人 (集英社新書)
高 賛侑
在日韓国人の終焉 (文春新書)
鄭 大均
在日韓国・朝鮮人―若い世代のアイデンティティ (中公新書)
福岡 安則
設定を変更する
まとめを作成する
プロフィール
フォローする
乗り物好きプロレス好き楽器好きカメラ好き野宿好き歯車好き
sivaprod
link
twitter
rss
フォローされている
2
アップデート
まとめ
12
156
”記者はツイッターをしてはいけないという言論封殺を、天下..
131
「在日は不法移民である。」という主張の根拠について。
159
ほこ×たて的な。
コメント
28
新着のまとめ
一向一揆について
new
茂木健一郎さん連続ツイート第611回
new
茂木健一郎(@kenichiromogi)さん..
new
drsteppenwolf先生の『庭山由紀さん..
new
『ガン&ガール イラストレイテッド 米軍現用銃..
new
もっと見る
@togetter_jp
最近追加された商品
ぷちえヴぁ せかんどの巻 (角川コミックス・エース 210-2)
サユリリ 1 (IDコミックス REXコミックス)
働け!メモリちゃん 2 (ジャンプコミックスデラックス)
もてない男―恋愛論を超えて (ちくま新書)
ウサギ ルリカラクサ(1) (Emotion Comics 11)
オススメ
マイスター
トゥギャ通
生活保護に関する、渡邊芳之(ynabe39)さ..
買い物弱者とiPadの話
立憲主義を知らない自民党「憲法起草」委事務局長..
某司法書士が作った珍妙なエコバッグについて
発達障害児を育てる幸せ満タン親バカなツイート集
up
TEDを使ってリーディング・リスニング・ライテ..
もっと見る
袁紹の用兵の才能と分かり易い『官渡の戦い』
new
タイバニ当落メールが遅い理由を考えてみた まとめ
new
「女川」ツイートまとめメモ 2012/05/3..
new
#最後にハートをつければ何を言ってもかわいい ..
new
《ごみ処理・糞尿汲み取りの都市問題》
new
#おじプラス #オジプラス まとめ ~5/30
new
もっと見る
第80回「日食写真と昭和格差」
号外「みんなの金環日食まとめ―画像から教養ま..
第79回「虚構新聞とJリーグ」
第78回「コンプガチャとIT系かあちゃん」
第77回「びろーんと自宅警備隊」
第76回「Appleとパンツクッキー」
もっと見る
コメント