コメント

  • birdtaka
    先生が寝てしまったようなのでbuvery生徒会長が閉めに入りました。まとめも一旦しめます。必要があれば後で追加します。
  • nanami6666
    色々な方のツッコミ含めて、このやり取りは面白いし、一人で読むよりもずっと理解が深まります。こういうの、いいよなぁ
  • ando_ryoko
    私がずっと気になっているのが、ここのところ。除染もなにもかも空間線量だけに基づいて決められている。RT @buvery: (今回は、個人の参考レベルを政府は言っていません。) #ICRP111
  • J_Tphoto
    この日をもう一度やり直したいw
  • J_Tphoto
    と、言うわけで http://bit.ly/zlh959 第三回分の超簡潔版まとめです。ただし、今回は私が不甲斐ないばっかりに、Buveryさんの独白的説明が多くちょっと、変態からの親和性が低いかも知れません。大丈夫です。いつかコチラ側の人にして見せます。
まとめを作成する