最近また #いや夫 が涌いてきたので

サブ垢を作りまくりメインアカウントがtogetterからBANされるという稀有な立場を有する人物が、このセルフ纏め http://togetter.com/li/678787 とそのコメント欄で暴れているので、どんな人物かを広報する必要を感じ、纏めてみました。 なお、登場する人達の内、togetterコメントをtwitterに反映させないアカウントのコメントは、コピペで再現しています。
27

元纏めはこちらです。本拙纏めはこの元纏めのコメント欄及び元纏めに言及するつぶやきを集めたものですので、よろしければ元纏めの方をご覧ください。その方が見易い方もいると存じます。

https://togetter.com/li/678787

なお面倒くさいので、以下asumama_fan の呟きは斜体で、00asada 氏の呟きは太字で表現します。

.@Led_Boots_0613 放射脳君。1F事故が本当に核爆発だと思っているの?水素爆発だがね。ただ単に「水素爆発でもあれほどの破壊力があるんだぞ?ベントは失敗したんだぞ!」とかで反論すればいいんじゃないの?デマ拡散は止めたまえ。

ちなみに私は君が戦っている「原発安全脳」とは違うぞ。脱原発派だ。しかし、放射脳(君みたいな)ではないがな。http://togetter.com/li/421306 http://togetter.com/id/zisyurosen93

【「 #いや夫 」をご存じない方向け注意書き】ここのまとめ主 @asumama_fun は、togetter利用停止処分を受けている本アカ「@iyao1」(通称「 #いや夫 」)の13個目のサブアカです。利用停止処分者のまとめ作成はそれ自体が利用規約違反です。彼は、togetterから利用停止を受けるたびに新サブアカを作成しtogetterに侵入し続けているアラシですので会話は成立しません。速やかに、togetter運営またはTwitterに通報してください。
[[:null]]

【今確認されている「 #いや夫 」アカウント】「iyao1(本アカ)、imajin93、zisyurosen93、buntensyou1、paaruhan、9moG、huyuurara、maprin7、maaotituke1、kangaeru110、wanpa911、katukeibar、endeU15n、asumama_fun 」の合計14個です。彼について詳細をお知りになりたい方は各アカウントで検索してみてください。(今は「maprin7」が本アカ代わりです。)

【いや夫の黄金パターン】反論ができなくなると「AはBのサブアカ」という人物同定を開始して、どうにか話をそらそうと試みます。その人物同定には根拠はありません。「私が同一人物だと思った(感じた、考えた、妄想した、などなど)。よって同一人物。」という論法しかありません。IPも名前も住所も特定できた証拠は一つもありません。つまり彼のホンネを超訳すれば、「お前の言うことは難しすぎてどう反論したらいいのかわからない! もう許してくれ!」という敗北宣言です。

【いや夫の大統一理論】いや夫は、彼を論破した人々全員を同一人物だと妄想するクセがあります。古くは2ちゃんねる時代から因縁のある人物や、阿修羅掲示板で彼を論破した人々、そして、togetterやTwitterや彼のブログコメント欄で彼をフルボッコにして嘲笑している人たちをつなぎあわせていくうちに、ついには、全員同一人物だと言い始めます。結論としては、「そんな妄想を信じているいや夫はキチガイ」ということです。

【A=B、C=D、E=F・・・いや、B=Cだぞ?! ということはD=F?!・・・待て待て、X=Y=Zで、かつ、Aだった!?】←オイオイ、それだとAからZまで全員同一人物じゃねーかよ(爆笑)というツッコミを受け続けるキチガイいや夫。文字通り、気が狂っているとしか表現しようがない大馬鹿なので、当然まったく自分がキチガイだという自覚もない。キチガイは自分がキチガイだと気がつかないという話はいや夫が実証してくれている。

【いや夫の必敗パターン:人物同定1】①議論に行き詰まると「A=B」という人物同定を始める。②「はあ? 証拠は?」と反論される。③もちろん証拠はないので逆に、「A=Bでないことを証明しろ」という「悪魔の証明」を相手に求め始める。④「悪魔の証明は詭弁だから無効。そもそも、挙証責任はお前にあるだろ馬鹿」と論破される。(2へ続く)

【いや夫の必敗パターン:人物同定2】⑤いや夫「じゃあ、同じコメント欄に同時に現れた2つのアカウントは必ず別人だから、2人で同時にコメントしてみろ」 ⑥俺「お前は、同じコメント欄に3つのアカウントを使って同時に現れたことあるよね? 1人3役の成り済ましやったことあるお前自身が反証じゃん?」 ⑦いや夫「あ、そうそう、すぐバレたんだっけ」このように、いや夫が人物同定を続ける限り、いや夫は永遠に負け続ける負け犬である。

【いや夫の性犯罪履歴】 #いや夫 」= @asumama_fun は、下記まとめ内で知り合った女性アカウントにストーカー行為を繰り返したために警察に通報されています。→「伊達市長:『セシウムがあることを前提にコメをつくり、検査して汚染米を市場に出さない』発言を巡る、法律家・農家・各専門家のクロストーク - Togetterまとめ」 http://togetter.com/li/254491

まとめ 伊達市長:『セシウムがあることを前提にコメをつくり、検査して汚染米を市場に出さない』発言を巡る、法律家・農家・各専門.. 市長さんが自ら『汚染米』と表現しながら、それを作ることを前提に話を進められているような報道に驚きました。法律家の解説を中心に、各分野に詳しい方々(法律家、弁護士、農家、農業政策、放射性同位元素の分布、医学など)のクロストークです。 TAKASHIMA724さん(法律家):「新基準(100Bq/kg)を越える米は,食品衛生法6条2号にいう『有毒な、若しくは有害な物質』が含まれると解釈できれば、販売を目的として採取したり加工したりすることも禁じられるのですから,作付けしたとしても採取できないことになります。」 Reinagskさん(弁護士):「厚労省に確認したところ、新基準値の根拠法は食品衛生法第11条1項の『規格』だそうです。罰則規定もあります。」 農家の婿さん:「一つだけ言えます。問題の規模が大きすぎ.. 76812 pv 2272 9 users 33

【いや夫風ニート理論にしたがっていや夫の生活パターンを分析すると、いや夫自身がニートという判定になる:その1】いや夫の本アカ@iyao1の生活パターン(時間帯) http://p.twipple.jp/w4l82 通勤や通学の時間帯が存在しない。起床直後の朝6時から夜9時まで一定して大量のツイートを発信している。さらに、就寝前の時間帯夜10~12時には更に増加する。(参考: http://twilog.org/iyao1/stats )

【いや夫風ニート理論にしたがっていや夫の生活パターンを分析すると、いや夫自身がニートという判定になる:その2】いや夫の本アカ@iyao1の生活パターン(曜日) http://p.twipple.jp/YmzbQ すべての曜日を同じパターンで過ごしている。平日と休日の区別がない。曜日によって、いつが出勤や通学で、いつが休日なのかという差異が現れない。(参考: http://twilog.org/iyao1/stats )

【いや夫は某仏教系新興宗教カルト信者】 @asumama_fun <私は修行も方法も違うが>と書いているように、いや夫は、某仏教系新興宗教のカルト信者。だからそもそも、カルト的信念に比すれば「科学的手続き」なんていや夫にとってはどうでもいい。よって彼に科学的思考を求めても、犬が人間の言葉を理解できないのと同じぐらいに不可能。

【いや夫の黒歴史「ブロック機能」】いや夫対策として、togetter運営が「ブロック機能」導入を検討→いや夫は「 #togetterにブロック機能はいらない」 http://togetter.com/li/263558 というまとめを作成したがまったく支持されず→togetterがブロック機能を導入→いや夫は、ブロック機能はいらないと宣言したのに、自分のまとめではブロック機能を多用。この事件によりいや夫はしょせん、自分の都合に合わせて主張をコロコロ変える馬鹿だということがわかった。

【無知を晒して自爆するいや夫:F1って何?(笑)】Aさん「いや夫が書いてるF1って何(笑)」いや夫「F1も知らないのか? 福島第一原発のことも知らないで議論しているのか? 馬鹿か?」Aさん「それなら1Fだろ?」いや夫「・・・はあ?」正解は、福島第一原発=1F。本当に馬鹿なのはいや夫だった(爆笑)

【いや夫はシーソー君】すでに一般化している用語「B層」の関連用語として「C層」という用語がすでに存在するのに関わらず、いや夫風「C層」を提唱し始める。「その用語はすでにあって混乱するから、別の言葉を使ったら?」と多くの人からアドバイスを受けるが、「いや夫に反論する人もC層」などという意味不明の意味も付け加えて彼らに反論。最終的に完全に馬鹿扱いされる。「C層C層‥」と無駄に繰り返すので「シーソー君」と命名される。

【いや夫は差別主義者】いや夫は、「ニート」「低学歴」「ネトウヨ」「アニオタ」「放射脳」という言葉を根拠なくレッテル貼りして人を攻撃し見下し優越感を楽しむ、ドス黒い性根の持ち主です。彼自身が、イジメっ子の持つ歪んだ欲望を体現しています。その行為は、togetter利用規約違反であるために利用停止処分を受けています。

いや夫風別人証明超理論をいや夫自身は実証できない=さすが嘘つき(爆笑)】いや夫が自ら進んで、<俺が誰かと無根拠な人物同定をされたら、その誰かさんと一緒に同時にそいつを馬鹿にして、別人だと証明するが?>と書いたんだから今すぐやれよ嘘つき。できないなら、みんなに「嘘をついてすみませんでした」と今すぐ謝罪しろ。自分でやると言ったんだからさっさとやれよ、のろま。徹夜してでもやれ。

↑と必死なストーカーが連投をしておりますが、幻です。こいつは攻撃専用の卑怯なサブ垢で、ツイート0なのです(笑)@00asada https://twitter.com/00asada

ストーカー記録更新中→ @maeken551 と @00asada が粘着してきたまとめ一覧 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2140206275174522401

さぼるな @maeken551 !←そのキャラも使え!片方 @00asada だけでごまかしてんなよ。

@00asada はいはい。放射脳のおばさんの @llorzll を罵倒しましたが何か?そんなに悔しいのですか?君も放射脳だから? http://p.tl/xBGh 【私へのスパム扇動をした @llorzll さんへ 公開討論を希望します】 (非公開にされてるね。だれが事務局に要請したのかな?本人?)