ドローン禁止について議論しようとしたら一方的にブロックしたキチガイ

権利侵害とは公共の福祉を侵害していないかが論点である筈なのだが
2
中村伊知哉 @ichiyanakamura

東京は全域ドローン禁止になりますか。ドローン規制を願っていたみなさまおめでとうございます。 「住宅密集地でドローン禁止=改正航空法が成立へ」 bit.ly/1JCz0ec

2015-09-04 09:30:11
まわる冥土in先輩@ブサヨのいない所 @Uvethrowntoself

普通に住宅密集地でラジコンヘリやドローン飛ばしたらいけなかった気がするんですが其処のトコロはどうお考えですか?相手は都会ですよ?? @hiroujin twitter.com/hiroujin/statu…

2015-09-04 11:52:00
まわる冥土in先輩@ブサヨのいない所 @Uvethrowntoself

すみません、先程の件ですがまだ納得できる回答を頂いておりません。 @hiroujin

2015-09-04 17:44:28

今回のドローン制限の論点は
『住宅密集地で飛ばすな、だから東京都ではまず無理だから諦めてね』
であり、少なくとも
『トンキンのバーカ、サルは鼻クソでも飛ばしてろボーケカース』
とは一言も言っていないのだ。

長年表現規制について警鐘を鳴らしてきた@hiroujin 氏であるが、今回の一件で苦しくも自分に都合が悪いとブロックしてしまう事となった。
公共の福祉を侵害していないか、と訊くことすら許されなかったのだ。
これは非常に悲しい事件であるとしか言い様がない。
結局自分で自分の首を絞めたのは、@hiroujin 氏本人であったのだ。