【アイドルマスター】ハナコはいつから怪物に……!?しぶりんがなんかすごいの連れて散歩に出ているんだが……w【モンハン】

『アイドルマスターシンデレラガールズ』に登場するキャラクター・渋谷凛。彼女が飼っているペットのハナコが何やらすごいことになっております。いったいどうしてこんなことに……!?
2

しぶりんがなんかとんでもないの連れているんだが……

コメント欄で指摘を受けた通り、元のツイートはこちらのようです。

 ご指摘に感謝いたします。

どう見ても怪物です。本当にありがとうございました。

 『アイドルマスターシンデレラガールズ』に登場するキャラクター・渋谷凛。彼女が家で飼っているペットは「ハナコ」という名前の犬。

 しかし、上の画像はどっからどう見ても怪物そのものw

この怪物はいったい何?

しぶりんが連れている怪物の正体はおそらく、ゲーム『モンスターハンター』シリーズに登場する「ティガレックス」。ハナコはいつの間にこんな姿に成長したのだろうか?wwwww

みんなの反応

ゆっき~@ウマ娘育成トレーナー @Snow_Darker

@ma_o_ji センスが有り過ぎて吹きましたw しぶりんの実に自然な表情がツボにはまりました

2015-11-06 00:44:01
襲舞P @shuumaiP

@ma_o_ji バインドボイスでしぶりんのパンツみえるかも!

2015-10-31 21:10:28