安部政権を批判する人は、安倍総理が悪い、安倍をやめさせろと言うだけ?

安倍政権を批判する人の中にも、納得できない法案等について、地元の議員や自民党議員に質問したり、意見書を出す人もいるんだな。
1
するめのよっちゃん#沖縄は日本だ🇯🇵祝!令和🇯🇵 @surumegesogeso

【モラルの通じない人々】 爆潮干狩り?!家族で食べる分だけとるなんて日本的な配慮は中国人には通じません。 根こそぎ捕って貝も激減。 更にルール無視で立入禁止区域内に侵入した結果溺れて、救出した日本人は死亡。でも反省なし。増加する中国人に歯止めを!厳しい罰則を! pic.twitter.com/S6mvv6Ah1p

2017-06-23 03:10:51
尾形総一郎 @ogatasouitiro

こういうモラルのない人たちが、安倍晋三のせいで、高度人材と言う名の移民となって、山ほど日本に永住しにやってきますよ? 安倍信者の皆さんは 安倍総理が大好きだから、安倍総理の移民は大歓迎でしょうがね? もちろん、彼らと仲良く生きてゆく覚悟、できてますよね? 安倍信者の皆さん? twitter.com/surumegesogeso…

2017-06-23 16:06:23
するめのよっちゃん#沖縄は日本だ🇯🇵祝!令和🇯🇵 @surumegesogeso

安倍信者とか人を煽ってバカにしてる暇があったら、身近な人ひとりひとりに今の日本の危機的状況を説明して、ちゃんと選挙に行くよう呼びかけたらどうですか?私は自分にも責任があると思うから選挙活動もしています。人を批難して、安倍総理が悪い、安倍をやめさせろと言うだけならサヨクと同じです。 twitter.com/ogatasouitiro/…

2017-06-23 16:18:27
宅配ドライバー @fxst16

@surumegesogeso 安倍政権を100%支持できない私は、納得できない法案等について、地元の議員や自民党議員に質問したり、意見書出したりしてます。ま、私一人の力なんて微々たるもんですが…

2017-06-23 16:34:24