【漫画】「すぐに怒れるようになりたい」悩める女性に対して先輩がかけた言葉に救われる

こんな先輩後輩関係ステキだな
3

今回の一秒(@ichibyo3)さんの漫画は、「怒り」をテーマに描かれたフィクション作品。「怒り」を感じるまでに時間がかかることが悩みの女性にとって、「すぐに怒れる人」はうらやましい存在のようだ。

何か言われたとき、その場では笑って返すものの、数時間経ってから怒りを覚えることを繰り返してきた女性は、「すぐ怒れるようになる」ことを心に決めた。しかしなかなか成果は出ず、その様子を職場の先輩に気づかれてしまった…。

▷次ページ:先輩からは思わぬ言葉が!

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。