お前んちの犬、小手伸也〜!?ふわっとした毛のおかげでいろんな芸能人に似てるトイプーさんが可愛らしい

このモフモフ毛、なでてみたい
9

俳優の小手伸也さんに似ているというトイプードルがX(Twitter)で話題になっている。

まんまるでつぶらな瞳が…!

こちらはトイプードルの「森」くん(推定5歳)。飼い主さん(@mori_menkoi)がXに投稿すると、数多のXユーザーから「かわいい!確かに似てる」「このコ、不思議な魅力がある」と注目を集めたのだ。

投稿が拡散されると、なんと小手伸也さんご本人が反応。「やめろよ〜かわいそうだろ!」と自虐的にもとれるコメント付きだった。いや、十分かわいいのでは…!

ではここで、小手伸也(@KOTEshinya)さんのポストをご覧いただこう。

確かに、森くんのクリっとした瞳とふわっとした毛が小手伸也さんの雰囲気を醸し出しているように見える。

今回、御本人からの反応もあったことを含め、飼い主さんから森くんに関するお話を伺ってみた。

「3時のヒロイン」や「空気階段」のもぐらさんにも似ている

トリミングサロンではどうオーダーされてるのでしょうか。

アゴ下長めでおにぎりのような形になるようにお願いしています。

トリミングからの数日間が一番きれいに形が保てていると思います。

小手伸也さんに似ている、と思われたのはいつからでしょうか。また、御本人からの反応についてご感想は。

以前よりフォロワーの方から似ているとコメントをいただくことがありました。

小手さんからのリアクションにはありがたいと同時に、なんかすみません…という気持ちでした。

他にも「似ている」と言われたことがある人はいますか?

「3時のヒロイン」のかなでさんや、「空気階段」のもぐらさんに似ているという声が多いです。

森くんはトリミングしても割とすぐに「ぽにぽに」してくるのだそう。何はともあれ、このお顔をもしゃもしゃとなででみたいものだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。