「韓国の学会」発言でまたも炎上中の三浦瑠麗‏氏VS木村幹氏・池内恵氏の研究者論争を記録しておく

興味深かったので作成しましたが、機能がまだよくわかっていないので不備があるかも知れません。
11
前へ 1 2 ・・ 9 次へ
変態野郎ビーチーク(Bチーム) @9TILRofWnUnq2ZZ

変態です。 ぺニス、アナル、オナニー、アナニー大好きです。 ぺニスにシリコンボール8mm球3個入れてます。欠点はアナルセックスができなくなったこととオナニーがしにくいです。 常にエロを愛しエロに愛される存在になりたいです。 DMでえろい画像(無修正オリジナル)を送ってくれると喜びます。もちろんそれ見てオナニーします。

Erika Toh - 藤えりか🖋️ @erika_asahi

これはまさに、もう一つの現実。嫌味の出元は男性に限らなかったり。 twitter.com/lullymiura/sta…

2018-04-20 12:49:38
三浦瑠麗 Lully MIURA @lullymiura

そういう事案かあることは事実ですが、同時に美人であるだけでまじめに取材していても嫉妬心の強い男性記者から、寝ているとデマを流されたり嫌味を言われる環境があります。だからマスコミがやらせた接待全般の問題と、女性たちの実際の行動や能力やちゃんと記者をやりたいという誠意を分けないと。 twitter.com/zipang_zero/st…

2018-04-20 11:45:36
ミント @catfood32

@lullymiura 野党やメディアのダブスタに吐き気がします 結局倒閣運動に利用してるだけ

2018-04-20 12:49:45
たこちん @iloveater

@lullymiura @zipang_zero 横から失礼。 韓国は恐らく大昔から。 30年以上前、仕事後一緒に食事をし黙っていると勝手に来ます。変な儒教?のせいなのか、女性は道具感覚。自分の妻もへっちゃらですよ。 あと、メディア。例えば慰安婦。朝日はウラを取ってません。新潮社含め、思考回路が歪んでます。

2018-04-20 12:52:49
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
三浦瑠麗 Lully MIURA @lullymiura

まあ、木村さんは私の被害やその場での女性の修士学生の扱いがセクハラだったことの目撃をを事実無根だとでも言うんですか?よく考えてから適当なことと言った方がいいのではないですか?はい、10年前の国際会議ですよ。日本の学界でも当時はもう少しマシだったからびっくりしましたが。 twitter.com/kankimura/stat…

2018-04-20 12:58:54
三浦瑠麗 Lully MIURA @lullymiura

木村さんは今ひとつ私の受けた被害metooの告発を非難したわけですね。 twitter.com/kankimura/stat…

2018-04-20 13:00:38
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
Kazuto Suzuki @KS_1013

政治学の場合だと解釈の幅が広く、絶対的な「正解」と言えるものが少ないからじゃないかと思います。Factの違いならすぐにツッコミが入るような印象です。 twitter.com/ttakimoto/stat…

2018-04-20 13:03:34
瀧本哲史bot @ttakimoto

学問的な基礎的なトレーニングを受けてない人が、専門外でかなり怪しいことを言っていたときに、自然科学分野と法学だけは、○○警察が存在していて、瞬殺されるのに、他の分野ではわりと放置されるのはなぜなろだろうか。

2018-04-20 00:34:28
このツイートは権利者によって削除されています。
三浦瑠麗 Lully MIURA @lullymiura

@kankimura いいえ、一般化はしていません。業界の中のことはお客さんだと思われないで中に入ってみないとわからないということです。学界はさも清潔なイメージがあるかもしれませんが、宿泊付きで国際会議に招いたのをいいことにセクハラをする人が地位のある人にもいるのですよ。

2018-04-20 13:06:03
このツイートは権利者によって削除されています。
みなみ モル @kusakusa2929

木村幹さんが適当な事と言ったのはセクハラの事実じゃなくて三浦瑠麗さんが美人を接待に使うことを「韓国の文化」と言ってしまったからでは?

2018-04-20 13:09:44
三浦瑠麗 Lully MIURA @lullymiura

ものすごい反応を目にしてしまった。 昔から女性記者の待遇がひどかったことを次々といま先輩記者たちが告発している。 他方自分がその場に居合わせてもいないのに、暴行やセクハラの存在を告発する被害者の証言に対し地位のある教授が否定的にコメントするとは。

2018-04-20 13:11:25
三浦瑠麗 Lully MIURA @lullymiura

@kankimura いいえ、日本も韓国も性差別的な文化が色濃く残っています。それを否定されるのならば韓国の時代錯誤的なセクハラを告発するmetoo運動を報じている外国のプレスにも学者にも仰ったらいいんじゃないですか。

2018-04-20 13:13:05
三浦瑠麗 Lully MIURA @lullymiura

人間としてはそれなりに信頼していたのに。

2018-04-20 13:13:33
このツイートは権利者によって削除されています。
hiroshitttt @hiroshitttt

@lullymiura 木村カンさんを信頼したら「いカン!」って事ですね!😉

2018-04-20 13:18:10
このツイートは権利者によって削除されています。
前へ 1 2 ・・ 9 次へ